dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口紅が濃い女子中学生がそのままの状態で弟や妹のほっぺにキスをしたら虐待になりますか?

A 回答 (21件中1~10件)

塗ったのは高校生だけです。

濃かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口同士でキスしてたんですか?

ほっぺですか?

お礼日時:2020/06/25 00:10

すみません。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい。
起きたらまた回答してください。

お礼日時:2020/06/25 01:34

雰囲気は覚えてないけど顔はゆきぽよ的なではあると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子以外では見たことありますか?

お礼日時:2020/06/25 01:29

学校です。

ゆきぽよみたいな感じの人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も雰囲気もゆきぽよに似てますか?

お礼日時:2020/06/25 01:15

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで見たんですか?
その子は何歳ですか?

その子はかわいいですか?

お礼日時:2020/06/25 01:08

知らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子以外で、口紅が濃い女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/25 01:06

ももクロの黄色の人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇は柔らかいですか?

お礼日時:2020/06/25 00:58

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子高生はかわいいですか?

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2020/06/25 00:52

常に一緒ではないので分かりかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが見ていた範囲では、そのとき以外は見たことないですか?

お礼日時:2020/06/25 00:50

覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとき以外、その女子高生は口紅を濃く塗ってなかったですか?

お礼日時:2020/06/25 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!