電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口紅が濃い女子中学生がそのままの状態で弟や妹のほっぺにキスをしたら虐待になりますか?

A 回答 (21件中11~20件)

祖母が使わなかった物を遊び道具として扱っていたのが理由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとき、その女子高生は飲み物を飲んでいましたか?

お礼日時:2020/06/25 00:44

いえ、濃いものは基本塗らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生とキスするときにそんな濃いものを塗っていたのは何故ですか?

お礼日時:2020/06/25 00:39

すみません疑問形で、匂いを嗅いでいるわけではないので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はいつも口紅をかなり濃く塗ってますか?

お礼日時:2020/06/25 00:34

しないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅は無臭ですか?

お礼日時:2020/06/25 00:33

おそらく乾いていたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子高生の息は口紅はいい匂いがしますか?

お礼日時:2020/06/25 00:29

薄くついていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃く塗っているのに薄くしかついてなかったんですか?

お礼日時:2020/06/25 00:22

そうですね。

口付けでした。頬にもやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子小学生には口紅がかなりついてましたか?

お礼日時:2020/06/25 00:14

7年くらい前だと思います。

小学生と高校生の従姉妹同士です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも口紅が濃いですか?

お礼日時:2020/06/25 00:04

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで見たんですか?
その子は何歳ですか?

お礼日時:2020/06/24 23:56

いえ、可愛さも関係ないです。

容姿ではなく行動の場合です。あと世間的には顔が可愛い場合より、顔がブサイクな場合を気に知るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が誰かにキスしているのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!