プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬って沢山飲むと死にますか?

A 回答 (3件)

眠くなります。

    • good
    • 0

睡眠薬大量服用で死ねますが


今どき、大量服用して死ねる
睡眠薬は、中々処方してもらえません。
今、よく処方されている睡眠薬では
死ぬことはありません。ただし
苦しむようですが。
    • good
    • 1

死ねません。


睡眠薬には、吐き気を催す成分が入れられてますので、必ず吐きます。で、生き残って、かなり苦しい結果となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!