アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲んだあとコーヒー飲むのは邪道ですか?

A 回答 (3件)

邪道というか、無謀です。



眠りたいから、睡眠薬、、

で、

目覚ましたいから、カフェイン、意味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね^^;

お礼日時:2022/11/21 21:53

邪道と言うより体の方が悲鳴を上げるのではないですか?止めてくれ~と。

    • good
    • 1

正反対の行動ですから普通の人はしませんホンマですわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめときます・・・。

お礼日時:2022/11/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!