アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

피망을 좋아한다고 한다 ってどういう意味ですか

ピーマンは韓国で 피망 ですが
本当に 피망 ですか??
韓国にもピーマンってあるんですか?

A 回答 (3件)

『ピーマンが好きだと言う』


ですね。


>ピーマンは韓国で피망ですが
本当に피망ですか?

はい。피망ですね。



>韓国にもピーマンってあるんですか?

はい。あります。
ただ、青唐辛子のことをピーマンと言うこともあるみたいです。
    • good
    • 1

アホの日本人に腐りかけのピーマン肉詰めを食わせてやる という意味です。

    • good
    • 0

「アホの日本人からいつまでもカネを揺すってやる」という意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当なこと言わないでください
좋아한다 の大体の意味は分かってるので
あなたの回答が違うことくらい分かってます
ほんとそういう回答胸糞悪いです

お礼日時:2020/06/27 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A