電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理がきません。

6月19日が生理予定日でした。
だいたい前後1〜2日間の間にはきたことありますが
生理予定日から6日経ちました

性行為を5月31日に、そこからはしてません

ただ生理予定日すぎぐらいから、
・お腹に違和感、チクチク?
・下痢
・微熱 が見られました。
だいたい35.5あたりですが、ここ数字36℃超えです。

生理予定日から6日経ち、気になったので
今日、妊娠検査薬を使いましたが陰性。

1週間後、生理がこないなら再検査したほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今病院行っても妊娠していたらエコーになにも映りません。


もう一週間様子見してそれでも生理が来ないようでしたら再検査して産婦人科に行かれた方がいいと思います。
妊娠していたとしてもしていなかったとしても産婦人科は行くべきだと思いますよ!
    • good
    • 0

再検査じゃなくて病院行けよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!