dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が38日来てません。
出産後半年で生理が再開し、25〜31日周期で来てました。
10月8日に生理があり、15日に性行為がありました。
それから三週間過ぎてからの検査薬は陰性でした。
腰の痛みやたまの下腹部痛などはありますが、他に症状は特にありません。

今は基礎体温はつけてません。
ここまで遅れたことがないので不安です。

性行為から三週間は過ぎてますが妊娠の可能性もあると思いますか?

A 回答 (3件)

妊娠の可能性も、もちろんあると思います。

もう検査薬が使える時期ですので、ご使用になってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

3週間過ぎて検査して陰性なら、


間違いなく妊娠していません。
婦人科で相談されるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理来ました。
排卵が遅れただけだったのかな…。

お礼日時:2016/11/15 12:28

次来るはずの生理日から10日2週間待ってから妊娠検査薬を使うのですよぉ(・・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査薬は生理予定日から一週間後から使えますが、性行為から三週間たてば検査薬に反応が出ると聞いたことあるので。

お礼日時:2016/11/14 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!