電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。
野球部のマネージャーになったのですが、部員全員にメッセージを書くことになりました。大会前なので、応援メッセージを書くことになったのですが、まだ部活に入ったばかりで、先輩たちとの関わりがあまりないのですが、どんなことを書けばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩に聞いてみると、ポジションごとで分けてるよと教えてくださったのですが、私は入ったばかりで、先輩たちのポジションが分かりません…

      補足日時:2020/06/26 01:45

A 回答 (2件)

野球部は、全国的に見ても犯罪率が高い部活ですね。



最近は常葉菊川高の部員が女性新聞記者にわいせつ行為をしたけど揉み消されました。

なので、犯罪をしないような応援メッセージを書いてあげましょう。
    • good
    • 1

それは先輩マネにどの様に書けば良いのかを聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!