アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542970348/

例えば
一番下の回答者

自称、今月末で大企業対象するようですが
その回答しているのも平日昼間(普通は勤務時間内、また平日休みとかいろいろあるので、そこはなんともいえませんけど)
4月にID作っていてすでに回答数1900
月あたり約600

1日あたり20

自分が都内で一部上場企業に勤務している時なんて
家に帰るのは寝る為みたいなもので
ネットで自分の利にならないような事をしてる時間なんてなかったですけど。

東京のあの人だらけのストレスや満員電車が嫌で仕事じたいは楽しかったけど
千葉とか群馬あたりの方の支店で働けるなら続けたかったけど
人間だらけの渋谷の人ゴミとか、あの満員電車を週5,6回乗るとかいやでいやで
やめてしまいましたけど。

それにしても中年引きこもりや無職主婦が溢れている国だけあって(二つあわせると1000万以上らしい)実にスイスやオーストリアやスウェーデンとかあのあたりの総人口より多い中年無職がいる国が日本wwwww

A 回答 (1件)

一番下の回答者というか、該当者と思われる方のプロフィールへのリンクになっちゃってるけど。



仮に大企業にお勤めだとしても、常に多忙とも限らないし、日々残業や接待してるわけじゃないでしょうし、
1日20個程度の回答くらい不可能ではないと思いますよ。
コロナで在宅勤務であれば、片手間に回答してたってことも考えられますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

います、そんな人?
ようするにニート社員ってやつですか?


平日昼間から回答している人に
定職ついているか調査してみてほしいです。

平日昼間から複数回答している人で
正社員で定職ついている人が何%ぐらいいるのか。

メルカリで週に10回以上の取引ある人で
正社員できちんと社会にでている人が何%いるのか。

一度、こういった統計でてみたら面白いと思うんですよね。

数年前に2ちゃんねるで有料会員の個人情報がハッキングで数時間、晒されたじゃないですか。
あれで、どんな人がこういう書き込みして
こんな時間にこういう書き込みしてた人は何県で
とか生年月日あたりまで流出してたそうだけど、
こういうやつが2ちゃんねるで
こういう書き込みしてたんだというのが
あの流出事件である程度発覚しましたからね。

ヤフコメとか教えてgooとかメルカリあたりも流出してくれたら、
どんな層がどの時間にどのくらい書き込みしているとか
把握できて面白いと思うんですよね。

お礼日時:2020/06/26 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!