アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立文系志望です。
先日受けた駿台の模試の偏差値が
古文漢文が20代、英語と現代文が80代でした。こんなアンバランスな人に向いている学部学科を教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

80台もとりにくいし20台もとりにくいよね。

それを両方同時にやれるって、ほとんどあり得ないと思うんだけど、
しかも英語と現代文2科目とも80代で古文漢文が20台とは釣りとしか思えませんが。
成績の個票でもアップしない限りあり得ないでしょう。
しかも、こんなアンバランスな人に向いている学部学科があるわけがありません。過程が信じられませんから、
そんな人を集める学部学科があるわけがないでしょう(笑)。
    • 0

自分の興味ある学部学科に行くことを勧めます。

模試の点数が珍しいことを、言いたいのでしょうが、傍から見れば「それで?」程度です
この点数を見て、浮かれてはしゃいでいるようなら、次回の模試で英語と現代文が下がりますし、
落ち込んで頑張ろうと思っているなら、次回の模試で古文漢文が上がります。それだけのことです。

いずれにしても、「たかが1回の模試結果」で、学部学科など決めるのは賢い選択ではありません
    • 0

凄いのか間抜けなのかさっぱり読めません・・・

古文も漢文も現代文も英語も年齢は関係ないと思いますよ。
    • 0

凄い才能の持ち主ですね。

一番は自分が学びたい学問のある学部学科ですが、現代っ子のようですので、経済学部がいいのでは?
英語の配点が高く、国語と選択教科で有利です。
慶応だと特に有利かと。
    • 0