dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこで売っているか知りたいTシャツがあります!
ベーシストのピンハゲさんという方が以前着ていたのですが探しても出てきません!
どなたか知っていたら教えて頂けませんか?

「どこで売っているか知りたいTシャツがあり」の質問画像

A 回答 (2件)

調べてみたところ、PUNYUS(プニュズ)というブランドの「感情総柄Tシャツ(WARA)」のようですね。

ただ、発売されたのが遅くとも1年ほど前のようなので、(昨年7月にブランドの公式TwitterでPICKUP扱いになっていました)
新品を探すのは難しいかもしれません。
ざっと探した限りでは、ブランド公式のオンラインストアにはすでに掲載がなく、
その他ネット通販なども軒並み品切れまたは取り扱い無しのようです。

ネットオークションなどで「PUNYS 感情総柄 WARA」などのワードで検索されるのが一番早いかもしれません。
(同様の柄のスウェットであれば、ブランドのオンラインストアでは扱っていないものの、
取り扱いのあるネットショップもあるようです)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わざわざ調べていただいてありがとうございます!
正体が分かってとても助かりました
おなじブランドの新しいデザインのもので気に入ったものがあったので購入しました!
ありがとうございました!

ぴんはげさんにインスタかTwitterのDMで直接聞いてみたら?

• 0
この回答へのお礼

そうですね 笑
ありがとうございます!