アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩と上司が、私が普通に話してたりても「なんで怒るんだ」「喧嘩売ってきてんの?」「逆ギレするな」と言ってきて、いつも私の感情とは全然違う誤解をしてきます
それは私に問題があるからある程度は仕方がないにしてもとても面倒なのでそれを何とかしたいと考えています

そこで少し前に優しいしゃべり方だかなんだかで検索してそれを真似してみたら「感情のないしゃべり方」とキレられました
そこでひらめきました
感情がないってことは攻撃的な感情も感じ取れないと言う意味ですよね?
ならあのしゃべり方でずっと過ごせば、最初は文句があったとしてもそれがいつか私の普通になり、この問題は解決すると言うことになりますよね

もともと上司は私に直接あなたはサイコパスだと言ってきていますし、本当にサイコパスみたいに振る舞ってももともと思われていることだから今さらなんの問題もないはず

どうでしょう!

A 回答 (4件)

嫌味ばかり言うのでは

    • good
    • 0

言葉の選び方が特殊なんでしょう。

    • good
    • 0

金属バットを持って出社してみよう、昼休みに運動不足解消のため素振りをするんですけど。

    • good
    • 2

はいその通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A