アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について教えてください。
妊娠希望の30代です。
基礎体温と福さん式をやっています
*生理の周期は21〜28日周期
*睡眠障害で寝る時間がバラバラで決めた時間に計っ          てもグラフもガタガタですが、低温と高温になんくなっている感じです。

今回、28日目現在、生理が来ていません。
28日目(遅くても生理予定日)何ですが、忙しく体温が毎日測れませんでした…。ですが低温と高温を行ったり来たりし、ガタガタしている状態です。

福さん式
ここ3日ほど子宮口は高い位置にあり周りは柔らかく口は閉じていて周りにわっかの様になっています。

早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)が陰性。
海外製の排卵検査薬があり、妊娠してると出ることもあるような事を聞いたので試したところ薄く陽性。

まってまた検査薬を試すしか無いとは思うんですが、ソワソワしてしまって。妊娠の可能性ありますかね?希望持っていいんでしょうか…。
忙しくて単純にストレスでずれてしまったのか、でも排卵検査薬がきになります。
ご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

SEXのタイミングと排卵予定日とのマッチングでしょうね。


余り検査薬、基礎体温を重視せずに自然体で今しばらく様子見て7月後半に婦人科で診察受けてみた方が
精神的に楽だと思いますよ・・・
妊娠されている事をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
排卵日ごろタイミングはとっていたつもりなんですが、わからなくなりました(/ _ ; )
今朝も基礎体温、早期妊娠検査薬と福さん式、基礎体温はギリギリ高く検査薬は陰性…福さん式は子宮口が高く届かないといった感じでした。
あまり意識しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!