プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中なんですが、健康診断で、ひっかかり肝障害と、脂肪肝みたいな事なって、悪玉コレステロール高く。食べ過ぎと言われました。腹が減ると、食べてしまい負の連鎖になってしまっています。
どうしたら、すぐ寝たりできますか?

A 回答 (1件)

お酒を飲まれるのでしたら、飲む回数を半分程度に減らしましょう。

飲むと余計に食欲が出ますし、個人差がありますが禁酒して二週間以上経過すると肝脂肪が落ちていくはずです。
肝脂肪が落ちれば、次いで内臓脂肪が落ちて来るので頑張りましょう。

スーパーやコンビニに売っているカット野菜を常備して、お腹が空いたらノンオイルドレッシングでサラダを食べて下さい。
私もお腹周りが気になり始めたので、昼食と夕食前には必ずサラダを食べています。お酒を飲む日の夕食では、米飯やパンは食べません。
後は、お肉よりも魚を食べるように心がけましょう。サラダにノンオイルのツナ缶をかけて食べると美味しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変細かく説明頂きありがとうございます。ノンオイルドレッシングなど考えたことありませんでした。
ツナ缶調べて見ます。ありがとうございました。