プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこで働いてもうまくいかない自分がやんなります。我慢できない意地がない逃げてばかりの自分がやんなります。みんな我慢して頑張ってるのに私は病気なのかな

A 回答 (8件)

例えば、心理カウンセラーやリンパマッサージ、行政書士、リフトマッサージ、ユーキャンやキャリカレで調べてみるといいと思います。

もう一つ警備の仕事も人間関係に悩まされません。警備は一人でやる事が多いし、しがらみが余りないですよ。暑さ寒さに耐えられればなおいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/27 17:28

集団が苦手なら、一人で仕事出来る資格を取るのもありだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人でできる仕事ありますか?

お礼日時:2020/06/27 17:18

大器晩成型と言う言葉もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 17:08

そう言う苦労が晩年生かされます。

焦らずに続けてみてください。その経験を通して人を指導する事も出来るようになります。大丈夫頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります

お礼日時:2020/06/27 17:06

今までの仕事が向いてなかったのではないでしょうか?自分が天職だと思える仕事を見つけるまで繰り返すしかないと思います。

今までやって来た事は後に生かされる時来ます。その苦労は必ず花が咲いて生かされる時が来ます。色々な職種に挑戦してみてはどうでしょうか?一つの仕事しかできないより、色々な職種を経験していけば、何があった時に応用が出来ます。考え方を変えればいいのです。若いうちは色々経験した方がいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかうまくいかず37になってしまいました。早く落ち着きたい

お礼日時:2020/06/27 17:01

いいえ、あなたもおかしくないし、周りもおかしくないです。

入りたてで何もできない邪魔にしかならない人間は、ストレス解消のはけ口にするくらいしか使い道が無いのです。普通の人間は、その状況に負けじと仕事を覚えて、周りの奴らより仕事できる人間になろうとがむしゃらに頑張って、周りを認めさせるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります

お礼日時:2020/06/27 17:00

分析したのですね。


ダメ人間だと思われて辞めるとの事ですが、
冷静に考えて、
職場でダメ人間と罵倒されるよりも、
罵倒されてすぐ辞めてしまう人間の方が
ダメ人間だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。我慢我慢と思うのですが思い詰めてしまって。私はどこにいってもその人のストレスのはけ口にされているよーな気がして我慢できなくなるのです。おかしいですよね

お礼日時:2020/06/27 16:51

辞めてしまう原因分析しましたか?


どこ行ってもあなたの能力を活かせる青い鳥のような仕事は無いですよ。
そのままだと辞めてまた辞めてをズルズル繰り返してどんどん人生悪化していくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分析しました。ダメ人間に思われているような態度をどこに行ってもされるので自分も悪いとおもうのですが、人のせいにしてしまって離れていってしまいました

お礼日時:2020/06/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!