アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが立ち上がらない!
どうしたら?
ファンは動いている
スクリンセーバーが写っているけどパスワードを入れるバーが出ない!

A 回答 (5件)

エンターキー

    • good
    • 0

ESCキーを押してみたら?



他に何かアクション(PFキー押すとか)を起こしてみる

ダメなら電源を切れるまで押し続けて、再度入れる
    • good
    • 0

マウスの右クリック→(駄目なら)→CTRLキー+ALTキー+DELキーを同時押す→(駄目なら)→完全シャットダウン(右下の電源関連

ftキーを押しながら「再起動」or「シャットダウン」)
    • good
    • 1

追加


→(駄目なら)→しばらく放置(20~2時間程度)・・・バックグラウンドで実行中のUpdate更新の作業が終了するまで。
→(駄目なら)→コンセントから電源コードを抜き(1分~5分)電気の放電をする。

Windows10の場合高速起動を切ってみる。
高速起動を切る方法:「スタート」ボタン→「設定」→「電源とスリープ」→「電源の追加設定」→電源ボタンの動作を選択する→現在利用可のでは無い設定を変更します 
「高速スタートアップを有効にする」を外し「変更の保存」
    • good
    • 1

マウスやキーボードが外れてるとか?


抜き差ししてみたり、可能なら交換とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!