プロが教えるわが家の防犯対策術!

この卓球ユニフォームは、ダサいですか? 派手ですか?

「この卓球ユニフォームは、ダサいですか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

>この卓球ユニフォームは、ダサいですか? 派手ですか?



派手です。。。


それより、競技(特に、卓球、バドミントンなど)によっては、ボールや、シャトルが見えにくくなるので、

派手な色合いのユニホームは、大丈夫なんですか。。。???



(「野ばら・ドイツ語版」)
「この卓球ユニフォームは、ダサいですか? 」の回答画像6
    • good
    • 1

いいね!

    • good
    • 1

一見ダサくても活躍すればダサくなくなる不思議。

    • good
    • 2

役場対JAの試合っぽい雰囲気ですね。

    • good
    • 1

カッコ良いですよ(o^^o)

    • good
    • 1

派手。

^_^
でも目立っていいんじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!