プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、中学校の卓球部のユニフォームなんですが、ダサいですか?

「これ、中学校の卓球部のユニフォームなんで」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

普通

    • good
    • 0

ニッタクのユニフォームですね。

何の問題もなく、素敵だと思います。別にユニフォームで勝つわけでないので・・卓球自体の技術の向上に集中し、みんなが強いチームになれば、・・さらにこのユニホームを見た対戦相手が、ビビるぐらいになり、来年度入学してきた1年生も、憧れの強い卓球部のユニフォームを着たいと思うようになりますよ。
    • good
    • 2

同種の質問は多くて、いつもこう答えるんですが、


ユニフォームがダサいかどうかを気にしていることが、非常にダサいです。
ユニフォームは、動きやすければいいんです。
卓球は、ファッションショーではないと思います。ダサダサです。
    • good
    • 1

ユカタには負ける。

    • good
    • 4

そもそも中学の部活のユニフォームなんてみんなそこそこダサいです。

    • good
    • 1

ちょっと、暑苦しい。

半分下の 紺色は無い方が良い。
    • good
    • 1

派手で、大人が着る色柄に思えます。


ダサいとか以前に、中学生には相応しいユニフォームとは感じません。
    • good
    • 1

ウチのバレー部と同じだッ!

    • good
    • 3

格好いいですよ。


色彩のコントラストがハッキリしています。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ、カッコいいと思う。

「斬新」で「先鋭的」なユニホーム。

多分これからはこういうユニホームになって行くんだろうな。地味なユニホームは流行らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!