プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球ユニフォームってどうしてあんなにセンスが無いと言うか、ダサいんでしょうか?パンツも丈が短くて、余計ダサいと思ってしまいます。色もカッコいいっていうより、派手な色のように思います。卓球自体は、面白いスポーツだと考えてます。張本選手のように将来有望な選手も産み出してるので凄いと思います。

質問者からの補足コメント

  • あの、ダサいユニフォームのせいでせっかく卓球の良さが台無しになってると思ってしまいます。

      補足日時:2019/01/31 09:23

A 回答 (4件)

卓球は、卓球協会が認定したユニフォームでないと公式試合に出られないそうです。


つまりファッションセンスに難があるのは、協会で決定権を握るお偉いさん方なのではないかと。
公立校のジャージや運動着のデザインがたいてい野暮ったいのと似たような感じですかね。
    • good
    • 3

卓球の盟主が中国だからじゃないですかね。


日本で見る中国人旅行者の服装って絶望的にダサいですからね。
    • good
    • 2

人生いろいろ。


ユニフォームもいろいろ。

「ダサい」って
コメしている貴方を
「ダサい」って
思っている人は、
貴方が思っている以上に
たくさんたくさん
星の数ほどいますよッ!

「星の数」って
数え切れないほど
ほぼ無制限に
って事ですよーだッ!
    • good
    • 1

>パンツも丈が短くて


丈が短いのは大体のスポーツがそうです、例外もありますけどね
基本的には動きやすいように

>色もカッコいいっていうより、派手な色のように思います
派手な色が多いのは、白くて小さい球が見えやすいように
らしいですけど、まぁそれにしてもって感じですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。なんか蛍光色みたいな色が多いですもんね笑

お礼日時:2019/01/31 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!