dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球ってカッコ悪いですか?

A 回答 (6件)

あのスピード感と反射神経を必要とした駆け引き、スマッシュが決まった後のガッツポーズ、カッコいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨネー

お礼日時:2017/12/11 21:33

子供ですね、、


そのうち、どんなスポーツ、部活、仕事とか何に対しても全力で自分の考えを持ってやる人のかっこよさに気づきますよ。
もし、カッコ悪いなら辞めとこうとか、そういう気持ちがあるなら辞めておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

格好どうこうじゃない。

立派なスポーツです。
嫌なら止めれば良いでしょう
    • good
    • 1

悪くない。

私は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 21:32

確かに正直、いわゆる陰キャって言われる人ばっかり所属してるイメージですよね……


色白でひょろひょろで、ちょっとキモい人がやってるイメージに、どうしてもなってしまいます。
走り回らないし、ぶつかり合うこともない競技だからかな?
どうしてもイメージってものはあります(例えば、テニスは走るけどぶつからないから爽やか。バスケットは長身で筋肉があり熱血。野球は泥臭い、など)。
もちろん、それはあくまでイメージであり、実際に競技をしているところを見ればその試合内容や本人の動き次第で、めちゃくちゃかっこ良ければ素直にめちゃくちゃカッコイイ!!ってなりますけど。
ユニフォームなんてバスケやバレーとそう変わらないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/12/11 21:33

カッコ悪いということはないが、ほかの花形球技よりは地味に見られるかもね。


ユニフォームとかも短パンとかだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウムウム(´∀`)

お礼日時:2017/12/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!