アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球(女子)とフィギュアスケート(女子)、必ずどちらかを観戦しなければならないとしたら、どちらに行きますか?

A 回答 (4件)

フィギアスケートですね。


だって動きがおおきいですし芸術性も高いですし。
卓球はリングいっぱいにまわるほどの動きはありません。

ただこれはあくまで「見た目」の話です。
スポーツとしての醍醐味はまたちがうのでしょう。
    • good
    • 1

フィギュアに決まってます!!

    • good
    • 0

もちろんフィギュアスケートです。

スケートリンクが涼しいから。
    • good
    • 0

現場に見に行く前提ですね?


だとしたらフィギュアスケート。
卓球じゃ何やってるのか観客席から分からなそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!