プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDMI機能のついたナビなんですけど、自分の携帯Googlepixel3をミラーリングしようとしても 何故か接続できません!何故かわかる人いますか?調べてもなかなか答えがでてきません!しつこく質問攻めしてしまうかもしれないんですけど、よろしくお願いします

「HDMI機能のついたナビなんですけど、自」の質問画像

A 回答 (1件)

>自分の携帯Googlepixel3



それが原因かと。
できないという他のユーザーの回答が出ています。
以下参考に

PixelPhone ヘルプ
「Google Pixel3では端子のUSBタイプCからケーブルを使った映像出力に対応していますか?(タイプC→HDMIなど」
https://support.google.com/pixelphone/thread/435 …

アップデートで対応されていれば可能と思われますが、繋がらないなら対応してないのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!