プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳女性は婚活では不利ですか??
最近婚活をしていますが、42歳だと子供が産めない可能性が高く、男性は若い女性がすきなのであまり一般的には需要がないようにおもえます。まぁ例外としてかなり綺麗な方は別なんでしょうが、あくまで一般的にどうなんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

お子さんを望んでない男性ならいけると思いますよ。

50代のバツあり男性とかも。
    • good
    • 1

ご縁次第であると思います。

    • good
    • 2

結婚相談所経由なら芽があると思いますよ。

    • good
    • 0

40代半ばの未婚男性です。



人それぞれ、年齢層にしてもターゲットにしているものが違いますから、不利と断言はできないですよ。
実際、僕は同年代の女性をターゲットにしているので、主さまの年齢はウェルカムですけどね。
需要がないわけではないでしょう。

あとは、他の回答者さまも言われていますが子供の事ですね。
そこはカップルになった相手とよく話しておく必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!