アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日予約なしで眼科にコンタクト処方をしに行こうと思ってて、8時半からやってて9時半から行こうと思ってるんですが、12時くらいに終わりますかね?結構混むとこらしいです。

A 回答 (3件)

お年寄りは朝早くから眼科医の扉の前に新聞紙広げてその上で正座して始まる時間をじーっと待ってます


その方たちが終わってからと思うので12時前に終わるでしょう
    • good
    • 1

混雑次第でしょうが、眼科は内科より待ちますね。

検眼目的(メガネの処方箋)
で2時間程度はかかりました(受付から支払いまで)。

※1日潰されることは無いでしょう。
    • good
    • 0

午前で一度診察終わりますよね


それまでには終わると思います

家族が同じように
予約が必要
飛び込みで行くときはそういう感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!