アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作のpcが故障しました
症状は食事を取りにpcみを付けたまま席を外し2時間後に戻るとpcの電源が落ちていました
マザーボードのledは付いているのですがcpufanすら回りません
電源を別のに変えてもやはりマザーボードは光るがファンも回らない
数日前から背面のusbが次々使えなくなる不具合があったためマザーボードの故障だと予測しているのですがマザーボードのledが付くことが気がかりです
マザーボードの故障でもledがつく事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • cmosクリアは試しました

      補足日時:2020/06/29 22:15

A 回答 (2件)

マザーボードのLEDは通電すれば点灯します。



マザーボードの故障かもしれませんが、ダメもとでマザーボードの放電をしてみたらどうですか。それでもだめなら交換しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状や電源以外は最近買ったばかりでその電源が大丈夫だったのでマザボに目をつけてましたが通電していても買われることもあるんですね
一晩放電してみます
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/29 23:17

マザボが壊れるってそんなに長く使ってるPCなの?


スペックもなにも情報がないからわからないけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2020/06/29 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!