アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はみんなみたいに画像とか見ても絵が書けません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

最初は、大体写し絵から絵が描けるようになる事が多いです。



あなたが描きたいと思う絵の上にトレーシングペーパーを

載せて線をなぞり描きするんです。

何枚もなぞるうちに段々、勘が掴めて来るはずです(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

どうしたらいいとは、どうすれば絵が書けるようになるかということですか?



http://takuyayoshimura.com/how-to-draw-a-face

このページに絵の書き方の初心者編があります。
絵を書くには、最初に、アタリを描くといいみたいです。
詳しくはリンク先見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 23:00

絵ごころは、得意・不得意があります。


気にしないことです。
「私はみんなみたいに画像とか見ても絵が書け」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!