プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は仕事で毎日皿洗いばかりだから、人の役に立ってないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分のかわりなんていくらでもいるし、皿洗いなんて馬鹿でもできますよ

      補足日時:2020/06/30 09:20

A 回答 (22件中1~10件)

皿を洗って社会に貢献してると思います。

誰でも出きる仕事だからって役に立ってないという事はないです。
それを言い出したら殆どの仕事が誰にでも出来る仕事だし、むしろ面倒で大変な仕事をされてると思います。

私も高校生の頃に皿洗いのバイトしてましたが、結構大変ですよね。あれ以来、家庭での皿洗いなんかへっちゃらになりました(笑)
    • good
    • 0

あのね。

しょうもない仕事だと思うかも知れないけど、役には立ってるよ。

世の中ほんとうに役に立たない仕事してる奴沢山いるから。

振り込め詐欺の受け子とか、闇金の取立てとか。

あと大学教授。実はあれ、テキトーに論文書いて出して、そんで給料貰ってるの。全く役に立ってない。
    • good
    • 0

料理人のスタートは皿洗いからです。

    • good
    • 0

あなたが皿を洗うことによって職場で役に立ってますよ。

    • good
    • 0

世の中の9割は誰でも出来る仕事だよ。

    • good
    • 0

その仕事だって、誰かがしなくちゃいけないんだよ!


十分、役に立ってます!
    • good
    • 0

その企業の役にはって立ってるんじゃない

    • good
    • 0

じゃあ、自分の基準で約に立ってると思う職業に



転職すればいいやん?(* ̄∇ ̄)ノ

別にあなたは誰かに拉致されてきて、無理やり皿洗い

させられてる訳じゃないんやろ?

自分で選んだ道でグダグダ言うのは筋違いやで!
    • good
    • 0

皿洗いは約に立つけど、



質問アプリでこういう投稿する事の方が

約に立たない(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

役にたってるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!