アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立の冷蔵庫の買い替えを考えています。

本日、電気屋に行き、
401リットルか、470リットルか、
このどちらかのサイズを購入するかで、悩んでいます。

冷蔵庫内、約70リットル差って、結構、違うのでしょうか?


現在は、415リットルを使用しているのですが、
同じサイズは製造打ち切りのため、
どちらかのサイズで購入を考えています。

A 回答 (3件)

いまのサイズでスカスカか程よいのかパンパンか、2リットルのペットボトルが35本ってそこそこの差ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまのサイズで
冷蔵庫内にお皿を入れてしまうと、
パンパンになってしまいます(>_<)

35本も差があるのですか?!
その差は、大きいです!

どうしよう…悩みます(; ・`д・´)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 22:01

予算さえ問題ないなら


大きい方だろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり、金額に差が生じます。

しかし、1度、買えば、10年以上、使用するので
後悔しないためにも大きい方がいいのかな…

もう少し、考えてみます。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 21:56

大は小を兼ねます。


少なくとも現状より減ると、
不都合が生じる可能性が増えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…考えてみます。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!