アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世の中不倫に厳しすぎます。渡部さんは可哀想ですよ。だいたい人様に迷惑かけるのは、犯罪者でありますし、渡部さんは何も悪くないです。世間の女は、不倫くらいでゴタゴタ言いすぎですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (9件)

は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が言いたいのかはっきりしてください

お礼日時:2020/07/01 06:50

他人のゴタゴタに私たちがどうこう言う筋合いは無いと思います


誰かが犯罪とかをを犯したなら話は別ですけど、あんくらいで他人がどうこう言うのはしょうもないと思います(笑)
    • good
    • 3

渡部さんを責める気は全くいけど同情する気も全く無いですね


「自業自得」ですよ
    • good
    • 2

犯罪者を裁くのは一般人ではない。

犯罪者への報復や私刑は許されない。やればこちらも犯罪者になる。だから叩いても不毛。事件を深追いしても、凶悪な事件に胸糞が悪くなり、犯人への不当な裁きに やる瀬なさが募るだけ。
不倫は、一般人が叩けば叩くほど不倫しづらい世の中になり、夫の不倫を抑制できる。既婚者には身近なトピックだから、他人の不倫も共感できるうえ、叩き甲斐がある。ストレス解消にもなり、メリットが多い。
    • good
    • 2

不倫、というよりも


メディアに踊らされて、みずからの経験値は低いにもかかわらず、さも自分の考えのようにコピペしたような価値観を発信する凡人の方がよっぽど害に感じます。
    • good
    • 2

不倫=人類史最も卑怯で最悪最低な


行為です。

なので自業自得です。

言わばカスって所かな。(^・^)
    • good
    • 2

不義密通は江戸時代なら死罪ですよ


今は刑法では罰せられませんが、姦通に対する嫌悪は残っていますし、民法に「不貞行為」っていう物もありますからね。
とはいえ夫婦間、浮気相手との間で解決すりゃいい問題ですから、基本的には他人がどうこう言う話ではありません
ただテレビで使う側としては、イメージってのは大事ですから、浮気する男が現場から弾かれちゃうのは仕方がないでしょう、そんなもんです
    • good
    • 1

道徳観の違いです だいたい人様に迷惑かけるのは、犯罪者でありますし、渡部さんは何も悪くないです 渡部は迷惑かけて居ませんか 妻は夫

の不倫 迷惑と思って居ないのですか そこの考えが投稿者との違いです それで 世渡り出来たら よいのですが 賛同者は居ますかな
    • good
    • 0

渡部さんの話?不倫の話?


渡部さんは、佐々木希さん離婚をしないなら、紐で繋がれた犬でいいです、畜生道に堕ちたのだから、希さんの奴隷で過ごせば良いと思います、渡部さん自身に興味はありません。
不倫は、迷惑ですよ、犯罪ですよ、加害者と被害者がいますよ、子供がいると一番悲惨ですね、寝取り、寝取られ、エロ本の世界ですよ、慰謝料、代理人費用、ぱねぇよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!