アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の街での新コロナウィルスの感染者数についてです。
ホストクラブの従業員の感染者数が、キャバクラ従業員のそれより明らかに多いのは、なぜですか?

A 回答 (14件中1~10件)

確かに、キャバクラとかの方が、数は圧倒的に多いんですけどね。


ただ、それだけに社会的認知度が高いとも言え、多少は法律とか一般常識がほどほどに機能してるのではないですかね?

すなわち、男性客がキャバ嬢とかに接触するのは、ある程度は容認される部分はあるだろうけど、当事者間の合意がなければ、基本的には性犯罪でしょ?
言い換えれば、男性客がキャバ嬢に、エロティックな濃厚接触を迫ったら、店から叩き出されますし。
キャバ嬢も、拒否しやすい環境とは思います。

一方、女性客がホストに接触する場合、それが性犯罪とまで言えるか?と考えると・・。
ホストクラブ内で、男性ホスト側が性犯罪の被害者と言うケースは、かなり考え難いです。

私ゃ男なので、ホストクラブに行ったことはないし、行く予定もありませんが。
客と店員の距離感は、ホストクラブの方が、圧倒的に近いとか、接触が容認されたり、ホストが受入れざるを得ないケースも多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
<客と店員の距離感>が違うのですね。
キャバでは、<男性客がキャバ嬢に><濃厚接触を迫ったら>キャバ嬢が<拒否しやすい環境>ですね。
一方、ホストクラブでは、女性客が迫っても拒否しずらいのですね。(ホストの腕と自賛しているかも)

お礼日時:2020/07/01 19:12

客層の違いが大きいと思われます。



キャバクラはサラリーマンが主な客層ですが、ホストクラブは普通の
OLよりも風俗店やキャバクラ等に勤務する女性が多いようです。
風俗店でお客と濃厚接触をした女性達がホストクラブでさらに濃厚接触
する訳ですから、一体どこで感染者と接触したか等全く分からない状況
になっていると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<風俗店でお客と濃厚接触をした女性達がホストクラブでさらに濃厚接触>なのですね。
<体どこで感染者と接触したか等全く分からない状況>なのですね。
この連鎖の輪を早く断ち切らねばならないのですね。

お礼日時:2020/07/02 07:37

単純に絶対数、昨今は男性よりも女性の方が夜の町で


遊んでいる人が多いからです。

金遣いも女性の方が刹那的な面も有る点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

d早速の御回答さ理が問うございました。
<昨今は男性よりも女性の方>のですね。
<金遣いも>ですね。

お礼日時:2020/07/01 19:04

クラブやキャバクラはホスト見たいに馬鹿騒ぎはしません。



シャンパンやボトルをいれても大声で叫ばないし煽ったりもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
ホストは、騒ぐのが客に対する魅惑なのですね。
ホステスは、別に魅惑するところがあるのですね。

お礼日時:2020/07/01 19:01

どっかでぐるぐる回ってるのではないかな。



無症状者から無症状者へ感染が回ると現在の日本のシステムだと完全に放置状態になり止められない。日本は発病者だけを検査して入院させる体制だから。
広く網をかける検査体制を作らないと、市中の状況の把握もできないし、無症状者はいろんなところへ感染を広げて回るということになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<無症状者から無症状者へ感染が回る>が起きているかもしれませんね。
犬が自分の尻尾を追い回しているように。

お礼日時:2020/07/01 18:55

東京限定。

大阪ではホストクラブの従業員感染者など出てないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
え、<大阪ではホストクラブの従業員感染者など出てない>のですかえ!
東京はホストのサービスが良いのか悪いのか?

お礼日時:2020/07/01 18:53

ホストクラブの方が客に対しても、同僚に対しても、ハグなどの密や、ツバなどを伴うような行為(キスや回し飲み)が多いのでしょう。


キャバクラももっと濃密サービスをしてくれるのなら…って不謹慎か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<ホストクラブの方が><濃密サービス>が多いのですね。
<キャバクラももっと>サービスを・・・ですね。

お礼日時:2020/07/01 17:30

ホストクラブの上客は 風俗嬢が多いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
<上客>の手土産なのですね。

お礼日時:2020/07/01 17:26

回し飲みするかしないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
女客との<回し飲み>ですか。

お礼日時:2020/07/01 17:24

3密を守らないからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/07/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!