プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の街での新コロナウィルスの感染者数についてです。
ホストクラブの従業員の感染者数が、キャバクラ従業員のそれより明らかに多いのは、なぜですか?

A 回答 (14件中11~14件)

おじちゃんの保菌者より、おばちゃんの保菌者が多いってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
お客の方の問題なのですね。

お礼日時:2020/07/01 17:23

検査数の差

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
<検査数の差>ですね。

お礼日時:2020/07/01 16:45

ホストクラブの従業員は体育会系で休めず、キャバクラの女は危険だからと休む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
ホストクラブは<体育会系>で合宿?しているのかもしれませんね。
<キャバクラの女は>は、気ままに過ごせるのですね。

お礼日時:2020/07/01 16:45

ホストはPCR検査する


キャバ嬢はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
ホストは、感染が顕在化しており、
キャバ嬢は、潜在化しているのですね。

お礼日時:2020/07/01 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!