電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークで移動費をだしてくれるのですが、手渡しでもらえるのですか?それとも銀行の口座に振り込まれるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 県外の職場さがしてまして、往復200キロ離れてる職場見学するときに、ハローワークでお金だしてくれるみたいです。いまいちわからないので分かる方教えて下さい。

      補足日時:2020/07/01 19:58

A 回答 (3件)

広域求職活動費かな。


ハローワークの給付は原則振り込みだと思いますよ。

https://careergrowth.showcase-tv.com/support-sys …
    • good
    • 0

広域求職活動を終了後(その日から10日以内に書類を提出します。


支給申請書、広域求職活動指示書、雇用保険受給資格者証、広域求職活動面接等訪問証明書
(支給申請書に銀行口座を書く欄が多分あると思う。書類見たらわかるはず)
    • good
    • 0

移動費って何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!