アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畜産なんて廃業してしまえば良いですよね?新型コロナウイルスが原因で学校が休みになっていることにより、牛乳が余っているそうです。それで畜産が困っているそうです。ぜひとも廃業してもらいたいと思います。
日本人にとって牛乳は毒ですから。日本人はお茶を飲めば良いのです。

A 回答 (9件)

牛乳だけが畜産ではないよね、肉牛のほうが何百倍も多いんですけど。

    • good
    • 0

赤ちゃんのミルクはどうするのかな。

牛乳売って、飲むだけじゃないんだけど、バターもチーズもケーキもすべてなくなるよ。乳製品って知らないのか、質問者の頭が悪すぎて気持ち悪くなる。
肉も無くなる、皮革製品も無くなる、ランドセルも最高級馬革のコードバンだけではなく、革靴もすべて安っぽい人工皮革だけになる。
動物性たんぱくも魚以外全滅ですね。
    • good
    • 1

畜産って牛乳生産だけじゃないよ。


鶏卵、鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉、馬肉の生産が全て無くなるし、それによってチーズやパターなど牛乳の加工品や肉の加工品も国内
生産が全て無くなる。
また羊毛も取れない、牛革も取れない
輸入品に頼ると言ったところで、相手国の要望を聞かなければ輸出しないと言う兵糧攻めみたいな事にもなるだろう。
ならば豚肉の代わりとして猪肉、牛肉の代わりに鹿肉、鶏肉の代わりに鴨肉と言ったところで、野生種なので数獲れないだけではなく
絶滅に追い込む危険性も高い。
益々食糧自給率も下がり、国力がそれで落ちていく。
結果、日本国は先進国から後退していくだろうね。
魚だって中国が船団を組んで公海上で根こそぎ捕っていくし。
    • good
    • 2

ハンバーグとかハンバーガーとか食べられなくなってもいいの?

    • good
    • 0

「世の中自分の思い通りになんかまずならない」って知ってますか


ワケワカな要求は特に通りません。アーメン
    • good
    • 1

豚肉も、鶏肉も、卵も廃業!(笑)

    • good
    • 1

畜産から牛乳にしか思いが至らない思考形態に乾杯します^^。

    • good
    • 2

牛乳が飲むだけのものだと思ってる頭の悪い人っているんですね。

    • good
    • 2

一理ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!