アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーは適量を守れば、
毎日飲んでも問題ないですか?

へんな質問だと思いますが、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

毎日5杯くらいは飲んでるけど、なにも起きてないです


まぁカフェインに強いひと、弱い人、苦手な人種ってのもいるから、人による部分はあると思いますけどね
少なくとも私はコーヒーが原因で体調不良になったことはありません
    • good
    • 0

適量のコーヒーは良いと思います^^


この梅雨時期、気象病で頭痛のある方は、コーヒーのカフェインに血管収縮作用があって効果があるそうです。
コーヒー、お好きであれば適量を飲まれてはと思います。
わたしは毎日飲んでます˚✧₊⁎
    • good
    • 0

コーヒーは適量であれば、全く問題ないです。

私も適量コーヒー飲んでいますので。何事もほどほど適量が、まあ一番ですが。
    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!