プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今生理が2ヶ月来ません。
前の生理が5月20でした。
生理検査薬を使ったのが6月28日でした。
陰性でした。
でもまだ不安で6月30に検査薬をもう一度しました。
隠性でした。
でも2ヶ月も来ません。おまけに尿検査で尿にタンパクが入ってるからと言われ再検査を言われました。
せい行為はもちろんゴムつきでしました

私は妊娠してるのでしょうか?
本気で悩んでます…

質問者からの補足コメント

  • 最後にせい行為をしたのは、5月の23でした

      補足日時:2020/07/02 18:15

A 回答 (4件)

最後に性交渉があったのはいつですか?

    • good
    • 0

検査薬だけでは確実な判断は難しいので


心配なら婦人科を受診した方がいいですよー。
ピルは普段飲まれてますか?
飲んでるなら避妊の効果はゴムより高いですが
ゴムだと妊娠する確率はありますし…。
元々生理不順ではないのに急に来なくなったなら
可能性あると思います
    • good
    • 0

医療機関で妊娠検査をして陰性なら、妊娠していません。

    • good
    • 0

悩んでる暇があるなら病院へ行け。


考えたってどうなるもんでもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!