プロが教えるわが家の防犯対策術!

床オナニーや皮オナニーが原因だとはおもうのですが、
泌尿器科等で治療できるものなのでしょうか?

また、治療といってもどんなことをするのでしょうか、
わかるかたお願いします。

質問者からの補足コメント

• 床オナニーはベットや床におちんちんを擦り付けるやり方で、発情期の犬とかがやってたりしますね。
    皮オナニーは亀頭に皮をかぶせたまま、皮の中でくちゅくちゅと揉むようなやり方ですね

• 床オナニーはベットや床におちんちんを擦り付けるやり方で、発情期の犬とかがやってたりしますね。
    皮オナニーは亀頭に皮をかぶせたまま、皮の中でくちゅくちゅと揉むようなやり方ですね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/04 13:39

A 回答 (3件)

60過ぎおっさんの経験上、それは、自慰のし過ぎ、と、思う。

性欲満開の若かりし頃、朝立ちの時・昼休みの個室・帰宅後・就寝前・・・等、多数自慰射精した翌日は、射精快感は有っても、精液は出なかったし、その後の射精快感も長続きしなかった。
よって、1週間程度、自慰行為を我慢して、様子を見れば?。
それでも改善せず、射精しないのなら、泌尿器科か、産婦人科で受診し、診察、診断を。
診断、治療は、ケースバイケース。
    • 0

床自慰は何となく理解出来ますが、皮自慰ってなんですか?

この回答への補足あり
    • 0

精液は3日ほどで製造されていますが、自慰のやりすぎで空の状態では・・・?

少し我慢して射精すれば問題なし、出なければ必尿器科を受診してください。
    • 0