プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語で手紙を書きたいのですが教えていただきたいです。

「〇〇お誕生日おめでとう!
会えない日々が本当に長く続いてて、
毎日すごく〇〇が恋しい... 早くペンライトを
振りたいのに..笑笑
いつも会えない寂しさを忘れさせてくれてありがとう
とても会いたいけど、会えなくても耐えられるくらい
〇〇が毎日私たちのことを考えてくれるから
今も〇〇のおかげで毎日幸せです。本当にありがとう
本当に、ありがとうが何個あっても足りないくらい
感謝しています。
これから暑くなってマスクが苦しくなるから
気をつけて、しっかり水分補給してね!!
誕生日は好きなことを全部やって、好きなものを
いっぱい食べて〜!!!
1日でも早くまた〇〇の歌声を聞けるように、
それまで私もいっぱいがんばります!!
一緒に入れられるのがこれくらいだったんだけど
暇な時に遊んでね!それと買ってから思ったけど
説明書が日本語だけかもしれない、ごめんね笑笑
がんばってやってみてください!笑笑
もう一度お誕生日おめでとう!
最高の1年にしようね〜!いつも愛してるよ」

を韓国語にしていただきたいです。
長くてすいません、よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • これから暑くなってではなく、「毎日暑くてマスクが苦しくなるから気をつけて」ですすいません!!

      補足日時:2020/07/03 13:04

A 回答 (3件)

○○ 생일 축하해!


만나지 못한 날들이 진짜로 오래 이어지고
매일 엄청 ○○가(이) 그리워……빨리 야광봉을
흔들고 싶은데…ㅋㅋ
항상 만나지 못한 외로움을 잊게 해줘서 고마워
너무 보고 싶은데 보지 못해도 견딜 수 있을 정도로
○○가(이) 매일 우리를 생각해주니까
지금도 ○○의 덕분에 매일 행복해요. 정말 고마워
정말로 "고마워"를 몇번 말해도 모자라는 정도로
감사하고 있어요.
이제부터 더워져서 마스크를 쓰면 가뻐지니까
조심하고 잘 수분 보충해!
생일은 좋아하는 것을 다 하고 좋아하는 음식을 많이 먹어~!!!
하루빨리 또 ○○의 노랫소리를 들 수 있게
그때까지 나도 한껏 힘낼게요!!
같이 넣을 수 있는 거가 이 정도던데
한가할 때 놀아줘! 그리고 샀고 생각하다 보니
설명서가 일본어뿐일지도 모르겠어, 미안해 ㅋㅋ
열심히 해보세요!ㅋㅋㅋ
다시한번 생일 축하해!
최고의 한해를 보내자~! 언제나 사랑해


です。
韓国人の方からすると少しおかしな部分があるかもしれませんが、意味は伝わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますㅠㅠ

お礼日時:2020/07/04 12:03

이제부터 더워져서 마스크를 쓰면 가뻐지니까


조심하고 잘 수분 보충해!

は、

これから暑くなってマスクを使うと苦しくなるから気をつけて、しっかり水分補給してね

ですが…

これから暑くなって(이제부터 더워져서)
ではなく、

매일 더워서(毎日暑くて)

にするといいですね。
    • good
    • 1

韓国人の方に自然になるように直していただきました:( ;´꒳`;):



○○ 생일 축하해!
만나지 못한 날들이 진짜로 오래 이어지고
매일 엄청 ○○가(이) 그리워……빨리 야광봉을
흔들고 싶은데…ㅋㅋ
항상 만나지 못한 외로움을 잊게 해줘서 고마워
너무 보고 싶은데 보지 못해도 견딜 수 있을 정도로
○○가(이) 매일 우리를 생각해주니까
지금도 ○○ 덕분에 매일 행복해요. 정말 고마워
정말로 "고마워"를 몇번 말해도 모자라는 정도로
감사하고 있어요.
매일 날이 더워서 마스크를 쓰면 가빠지니까
조심하고 수분 보충 잘 해!
생일에은 좋아하는 것을 다 하고 좋아하는 음식 많이 먹어~!!!
하루빨리 또 ○○의 노랫소리를 들 수 있게
그때까지 나도 한껏 힘낼게요!!
같이 넣을 수 있는 게 이 정도던데
한가할 때 가지고 놀아줘! 그리고 사고 나서 생각난건데
설명서가 일본어뿐일지도 모르겠어, 미안해 ㅋㅋ
열심히 해보세요!ㅋㅋㅋ
다시한번 생일 축하해!
최고의 한해를 보내자~! 언제나 사랑해
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても長い文をありがとうございますㅠㅠこちらで書かせていただきます、本当に助かりましたㅠㅠㅠ

お礼日時:2020/07/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!