アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。コロナウイルスで文化祭が中止になり、代わりに浮いたお金でなにか行事をすることになりました。生徒会に案を提出できるのですが、なにかいい案はありませんか?なお、文化祭の開催は中止なので浮いたお金で文化祭を開催することはできないそうです。

A 回答 (3件)

DVD作ったらどうでしょう。


うちの子が卒業するとき、学校で取った色々な写真や動画をつなぎ合わせて、
音楽を入れて作ったDVDをいただきました。
行事と言ってもコロナでみんなで集まって何かすることは難しいと思いますが、
これなら写真を集めればいいです。思い出にもなるし。
でも全員が入るようにするのは難しいでしょうか。
    • good
    • 0

夏ですから、かき氷やそうめん大会


あるいは、みんなで投票などで決めた物を調理するなどですかね。
    • good
    • 0

コロナで中止になったのに行事はやるということは年明けかどこかですか?学年でしてもいいということであれば、宿泊行事(そこまで余ってない?)とか、じゃなくてもそんな感じの遠足だとかがいいと思います。

あと、人が集まるのだめとかなら、普通に校内でパーティーみたいなのもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!