dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯磨きってどのくらいの時間しますか

A 回答 (8件)

平均的に約5分くらいですが。

    • good
    • 1

朝、昼は2~3分で済ませます。


夜はそれより長くはみがきますがせいぜい5分ほど。
    • good
    • 0

10分くらい


歯磨き デンタルフロス マウスウォッシュ
    • good
    • 0

2~3分です。

余り長いと歯のエナメル質が削れや傷が付いてしまうそうです。
正しく歯の間を丁寧に磨けば言いと思いますが。
    • good
    • 0

333運動の世代


1日3回、3分以内に
3分間!
    • good
    • 0

時間を計った事はないですが、最初は何も付けぬ歯ブラシで丁寧に磨き、二度目は歯磨き粉を付けてから再び同じくらいの時間ですかね。

多分計10分足らずかと。
    • good
    • 1

スマホ見ながら五分


鏡見ながら三分くらいかな
    • good
    • 0

5分くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!