プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。

「花の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (4件)

アガパンサスです

    • good
    • 1

アガパンサスの白だと思います。


すこし薄紫も入っていますね。
薄紫のアガパンサスもあるのでミックスかな?
https://www.kanaloco.jp/article/entry-14887.html
    • good
    • 1

アガパンサスに似てはいるが・・・・。


ここはどこかな?。
    • good
    • 0

矮性バイカラー咲き品種のアガパンサス・ツイスターだと思います


別名 コマチフジ

https://item.rakuten.co.jp/kadanya/10014472/

https://www.engei.net/images/120/120039.jpg
「花の名前がわかりません」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!