アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーと性行為をするとき
撮影するのは普通の事なんでしょうか。
同僚は普通に話しています。

経験ないのでわかりません。

A 回答 (7件)

変態や気持ち悪い人間以外しません。

    • good
    • 0

普通撮影はしません。


でも、私は彼女のあそこの写真を持っています。
「一人でするとき寂しいから」
と言ったら、笑って写すのを許してくれました (^_^;)
    • good
    • 0

撮影はしないけど


俺の会社の長崎出身の
アホジジイは
自分の性行為を録音して
他の社員に
聴かせてるが
アホとしか思えんよ
    • good
    • 0

不通ではないです、そういう趣味の人はいますけど。

    • good
    • 0

普通ではない(別れる時に脅迫材料にされるかも)

    • good
    • 0

普通は、しませんね。

    • good
    • 0

普通ではない気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!