電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シマリス飼ってる人で回し車にプンしますか??
何か洗ったり、ウェットティッシュ杜かで拭いても、絶対すぐ汚くなってるんですけど何でですかね??
トイレはちゃんとしてるのに(ToT)

A 回答 (2件)

リスはわかりませんが、自然のハムスターは基本移動し続けています。

ですので、排便も走りながら行う習性がありますので、本能的に回し車で走りながら排便するのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとう

お礼日時:2020/07/16 02:49

たぶん走っていると腸が活性化されて出てしまうのだと思います。

二個くらい回し車を用意して交換したほうが楽かも?ハムスターの時は回し車の上によくしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快調ってことですかね?
でも前使ってた回し車は一回りくらい小さいし、大きい方が結構走れそうな気はするんだけど・・・?(>_<)
変えるのが手間だ(>_<)

お礼日時:2020/07/05 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!