アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え♡ちな動画見てたら有料アダルトサイト登録しちゃってどうすればいいですか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://nukitomo.me/word/%E6%98%9F%E5%A5%88%E3%8 …

A 回答 (6件)

そんなん無視してOKです。


支払前の登録は詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく怖くて...親に通知だとか電話とかこないですかね?怖くて...

お礼日時:2020/07/05 03:57

無料と書いてあり有料はどこにありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も無料と書いてあってどんどん見ていってたら有料サイトへ登録有難うごさいますみないなこと急に言われて焦りました。

お礼日時:2020/07/05 04:00

何にも起きないですよ。

ご心配なく。そういうのいっぱい経験してますが、請求など来たことがない。
それに個人情報保護法もありますし、まず、電話番号も知られてないし、銀行口座も。こちらから何もしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし電話とかしちゃったらどうなってましたか?

お礼日時:2020/07/05 05:49

無視しておけば大丈夫です。

ワンクリック詐欺ですから。
そこで電話なんかして個人情報教えるのが一番ダメなやつです。何があっても無視するに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごく助かります!

お礼日時:2020/07/05 07:20

お金が余ってるなら払いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

www

お礼日時:2020/07/05 07:19

あ〜、そんなのしょっちゅうあるので無視してすぐ閉じて下さい、電話も来ないしかけなくても良いです。



これからもよくあると思いますが(あ〜またか)と思いながら無視して気にせず閉じて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/05 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!