プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か、日用品で拘って使っている物って有りますか?
絶対これっていうもの꙳★*゚

「何か、日用品で拘って使っている物って有り」の質問画像

A 回答 (4件)

全部の日用品でこだわりを説明できますよ。

100円ショップの品でさえなんらかの比較をして買っているのだから。
なにも拘りのない人が結構いてびっくりします。

最近だとIKEAで売ってるしゃもじ(99円)へのこだわりを人へ説明したらドン引きされた。
パナソニックの炊飯器付属のしゃもじ立てにシンデレラフィットなのです。パナソニック純正交換しゃもじが送料込みで800円するのを知っていることにも驚かれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

dogdayさん、ドン引きされましたか(ृ   ु´ヮ`)ु))
私も物によっては拘りが凄くて、他人が使っている物に対して
『こっちの方が良いのにな……』なんていつも思ってしまいます(笑)
押し付けちゃうとあれだから黙ってますけどね(笑)

IKEAのしゃもじと、パナソニック炊飯器のしゃもじ立てが、そんなにメタフィットだったんですか?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
あ、家の炊飯器もパナソニックだったような……
いいこと聞きました꙳★*゚

回答頂き有難う御座いました<(__)>

お礼日時:2020/07/05 11:20

黒い消臭剤で、悪臭を消し去り、


白くて良い香りを漂わせておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃんの香りの拘りは『白くて良い香り』ですね(ृ   ु´ヮ`)ु))
色んな香りが要りますよね(笑)
危険な香りや、甘〜い罠の香り。
やっぱりかすみ草の様な白い可愛い花の香りが良いかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

回答頂き有難う御座いました゚・*:.。❁

お礼日時:2020/07/06 05:48

車はトヨタです。


冷蔵庫は、前のが33年も使えたのでこれからも
シャープしか買いません
プリンターはキャノンです。昨日、紙を詰まらせてしまって
サポートに電話したら、やさしい女性が丁寧に説明してくれて
高級クラブにいるようで、うっとりしてしまいました。これからも
キャノンです

陶器は愛媛県の砥部焼きが好きです
ビールはスーパードライしか飲みません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

bagus3さんの拘りは信用度が高いですね(笑)
33年も使えた冷蔵庫はシャープ製でしたかΣ(๑º ロ º๑)
シャープって凄い!

キャノンは、人材教育がしっかりしているんですね。一流企業は違いますね〜!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

砥部焼に、スーパードライは辛口って書いてますね゚・*:.。❁
回答頂き有難う御座いました<(__)>

お礼日時:2020/07/05 11:07

まあ、壊れない限り、メーカーにもう製造中止になったものですね。



ガスコンロ・換気扇などで購入して37年に及ぶものあるかな。

もう同じものは購入不能みたい。

ステレオが47年目というのもあるか。コンポーネントで購入当時、全部で40万位したと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢さんは、良い物を長く使う方ですね꙳★*゚
同じものをもう買えないとなると困りますね。
47年前の40万円は、高価でしたね。

最近買い換えたもの、家に昔からあったものに戻したくなりますよ( ´^`° )

回答頂き有難う御座いました<(__)>

お礼日時:2020/07/05 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!