アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護士として働いてます。
腕の痛みで病院に行ったんですが、どこも異常なく普通に仕事してます。一応、仕事場の先輩には異常ありませんでしたと報告して仕事をしてますが仕事場の人からおかしく思われますかね?あと、総合病院は、受診したときは、絶対に次の予約を病院側がするんですか?つまらない質問ですが回答お願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、筋肉痛だと、思います。


筋肉疲労も有るかも知れません。
介護特有の疲労ですね。アリナミンをのむとか、軽い体操を欠かさずする、早く寝る。などしか対処は、ありません。
最近は、医療従事者の、整骨院通いが多いそうです。
職業病かも、身体を鍛えるか、慣れるかしか有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!