プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリで死ぬのかデブデブで死ぬかならどっちがいい?

A 回答 (7件)

ガリガリ


でぶは、だらしない感じです。
    • good
    • 1

ガリガリ

    • good
    • 1

うーむ


どっちもヤダな(*´ー`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら答えなくていいよ~

お礼日時:2020/07/05 14:23

ガリガリ


葬儀の人が助かる。
デブは運ぶのは大変。
火葬の燃料も少ない。
    • good
    • 2

ヤセかデブかは全く関係ない。



死ぬときもそう。

生きている今もそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ちゃんと見てから答えてね~

お礼日時:2020/07/05 14:23

ガリガリは飢えだけどデブデブは内蔵の疾患だろうから嫌です。

ガリガリ!
    • good
    • 2

どっちも嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら答えなくていいよ~

お礼日時:2020/07/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!