アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が病気になってしまったみたいで入院しました。
検査と点滴などで初診で4万2千円かかり、明日はレントゲンとエコー、入院は多分話しぶりから途中でやめなければ短くて3、4日かかりそうです。

レントゲンとエコーと治療費で明日は2万円くらいはかかりそうです。

お金に変えられないし治したいので払いますが、先生はそこまでしないなら軽く点滴して後は薬を出すと言っていました。

皆様ならどうしますか。

質問者からの補足コメント

  • 肝臓が悪くなっていて脱水もあり、点滴で水分と抗生物質を入れていますがぐったりしています。
    ご飯は食べません。

      補足日時:2020/07/05 14:33

A 回答 (2件)

ご飯を食べないと更に肝臓痛めますし、健康には変えられないので払います。


軽く点滴して投薬で治るなら良いですが、入院するほどの症状でしょうから…。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま帰して大丈夫かという状態だったので入院させました。
もし借金してたり自分の生活がギリギリでお金なかったら治療やめるしかなくなると思いますか。
借金して助けますか。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 14:40

simariisusaann 様



あなたの お気持ちしだい・・・でいいと思いますよ。

検査や点滴などの治療もしてあげてるんですから
十分 愛情を注いでいるのは 誰が見聞きしても 分かることです。

無理して、あなたが 財政難に陥ってしまったら、あなたも
猫ちゃんも もろとも...悲惨な目にあっちゃうから...。

できる範囲の事を してあげれば…十分だと思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sigety様

ありがとうございます。
お金はこのような時のためのものが少しは取ってあったので、迷わず払いましたが、なかったらどうしただろうと思って。

明日見に行って見た感じ普通になっていて連れて帰れそうなら連れて帰ります。
家で薬で治りそうだったら。

この先またいろいろあるかもしれないし、考えますね。
今出来るだけの事はしてあげようと思います。

お礼日時:2020/07/05 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!