電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の東京オリンピックは開催されると思いますか?

A 回答 (7件)

今日の都知事選挙次第だと思います。


山本太郎さんは中止と言っていますが個人的には24に延期してもらいたいです。
    • good
    • 1

体育関係者情報だと、中止のようです、

    • good
    • 1

当然中止。


人類は未だ新型コロナウィルスに対抗できる武器を持っていない。
    • good
    • 1

IOCのコーツ東京オリンピック・パラリンピック調整委員長が再延期は無いと発言し、何日も経たない内にバッハ会長が開催出来ない


場合は中止と発言していますので、IOCとしては開催は難しいと見て居るのかも知れません。
そう言う事もあり中止濃厚と思いますね。
    • good
    • 2

正直中止してほしいです。


コロナが来年終息しているとは思えないし。
    • good
    • 1

無理矢理やる可能性がありますが、中止になって欲しいです。


正直、コロナは来年も続きますよ。

ワクチン開発がどんなに早くても来年頭ぐらいでしょう。
そして流通するとなると、来年末ぐらいじゃないですかね。

日本だけじゃなく全世界規模で先行きが不透明です。


今年中に沢山の中小企業がつぶれると思ってます。
実際、今年の4月の生活保護申請の割合は昨年比の25%増らしいです。

恐らく政府自体も、国民の生活状況を把握できてないと思います。
解雇された人はすぐに失業手当を貰えると思いますが休業(自宅待機)を強いられている人、多いと思います。
    • good
    • 1

年内くらいに薬とワクチンが開発されれば。

(素人の個人の感想です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!