アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろお盆がきます。
仏膳セットの事で質問

最近仏膳セットが倉庫から出てきました。まだ綺麗なので使いたいです。

昔のお婆さんが使ってたのかなと思って。
いつもは、人数分(6人)小さな皿などで

仏膳セットが1セット出てきたので
人数分じゃなく、1セットだけで
ご飯など用意は駄目ですよね?
家はやっているよと言う方もいるか
なと思って聞きました。

質問者からの補足コメント

  • 捨てるのも勿体ないし
    後5人分買うのもちょっと、、と思います。

    「そろそろお盆がきます。 仏膳セットの事で」の補足画像1
      補足日時:2020/07/05 18:47

A 回答 (1件)

これは、お食い初めのお膳じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お食い初めとはなんですか?

お礼日時:2020/07/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!