電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows95でUSB対応周辺機器を接続して使おうとマニュアルを読むと、USB Supplementを入手するように、と書かれていました。5年以上前の機種なので、そのマニュアルに書かれているURLは存在しませんでした。ずばり、どこでダウンロードできるか教えてください。

A 回答 (1件)

Win95ではUSBは正式にサポートされていませんので、安定してUSBを使用したいのならばWin98にするのがよろしいかと思います。


(私も同じ環境ですが、ダウンロードサイトは分かりませんでした。)

でも「どうしても95が良い」ならば、”4.00.950C OSR2.5”ならば一応安定しているようです。
これを入手するのが一番手っ取り早いかと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76113
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!